ページ

2010年4月24日土曜日

Tetsuya_Komuro 龍馬年だ。その昔、三谷幸喜さん、浜ちゃん でのドラマの主題歌を作った。プライベートでは個人的に精神的 八方塞がりなときだった。小室哲哉としては、大好きだ。どの文節をとってもほんとうに鬼気迫るものがあるなあ、と感慨深い”FRIENDSHIP" メロディーが今聴くと、弱い。日々勉強

Tetsuya_Komuro    龍馬年だ。その昔、三谷幸喜さん、浜ちゃん でのドラマの主題歌を作った。プライベートでは個人的に精神的 八方塞がりなときだった。小室哲哉としては、大好きだ。どの文節をとってもほんとうに鬼気迫るものがあるなあ、と感慨深い"FRIENDSHIP" メロディーが今聴くと、弱い。日々勉強 about 6 hours ago webから あなたと32人がリツイート



HASSANKONAKATA    牛乳砂糖粥ですね RT @ kuins: @@ HASSANKONAKATA 米がつかわれているのですよね? RTライスプ リン about 6 hours ago Echofon から あなたがリツイート



aoiro_moon    一週間分の日記をまとめ書き、ってもはや日記 じゃないんじゃない?っていう about 6 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



ayu_19980408    ぎゅっ♡RT @ ayu_love_maya: 寒いからあたため てー♪@ ayu_19980408 about 6 hours ago Echofon から あなたと11人がリツイート



itokenstein    和ろうそく井筒屋野間商店をお訪ねする。名古屋 に和蝋燭職人が残った一つの理由は仏壇にあり。なぜ?と思ってい た疑問の多くが解明。木蝋の固化膨張率から、現在の木蝋屋さんの 主要出荷先は高級化粧品(口紅、ポマードetc)まで驚きの連続。後 日改めて作業して居られるとき訪ねさせて頂くことに about 6 hours ago webから あなたがリツイート



ayu_19980408    yeah,I can c u!RT @ tasking: @ ayu_19980408 Ayu-chan, I'm here! Do you see me? about 6 hours ago Echofon から あなたと5人がリツイート



TetsuFujiwara    イギリス人のファンドマネジャーなんて、優秀なのは大学のときの専攻は文学とか歴史ってのが多い。それもバトルオブブリテンの前後の30年だけをむちゃくちゃ深く掘り下げて勉 強したりしている。本当の歴史学ってのはそうでなくちゃ。歴史に IFをつけまくる。そういう奴が相場でも先読み出来るんだよ about 12 hours ago webから あなたと19人がリツイート



TAIRAMASAAKI   「第九地区」を観た。想定外の結末。面白かっ た。エイリアンに欠けているのはリーダーの存在だった about 6 hours ago webから あなたと1人がリツイート



pvcmc    同じことを繰り返すことでしか得られない学びがある about 6 hours ago twicca BETA から あなたがリツイート



meguribito    これ、近藤勇が龍馬になりすましたのでは… QT@ jiincom 木彫りの龍馬像を作ってみました。ちょっと太り気 味? http://rz.com/sisaku/ryoma.jpg #ryoma #ryomaden about 9 hours ago webから あなたがリツイート



HASSANKONAKATA    あまり知られていませんが(というより 知っているのは私と加藤先生御自身だけですが)井筒俊彦、中村元亡 き後、加藤先生は世界最高の比較文明学者です。 RT @ Saxifraga_S: 加藤隆『新約聖書の誕生』読書中。。やっぱりこの先生は分かりや すいし面白いなー about 9 hours ago Echofon から あなたと4人がリツイート



Orutin    Googleが煽ってる光ネットワークインフラ構想を米の記 者が「ダークネス ネットワーク」と揶揄していた。それは「do not evil」といいながらやってる事はその反対だからなんだけど、孫正義の「光の道」という言葉にも同じ様な印象を持つ about 9 hours ago Echofon から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿