ページ

2010年4月24日土曜日

Astro_Soichi Another busy day on Space Station. Tracy and I relocated Robotics workstation to Cupola, so that STS-132 crew can use it


Astro_Soichi    Another busy day on Space Station. Tracy and I relocated Robotics workstation to Cupola, so that STS-132 crew can use it about 16 hours ago webから あなたと15人がリツイート


tata_india    日本で一生に1回見れるような事故が、毎日見るこ とができますw!RT @ koutantan んばんは。そんななんですか? RT @ tata_india: トラックの潰れ方も5倍は酷いですね(笑) RT@ minoribks ここの 5倍もトラックが転がってるんですか~ww w!おっそろ about 16 hours ago webから あなたがリツイート


DanShio    日本大使館と寺院の傍のクレムリン。あれは四角に見 えるけど作ったときは円型。見るからに高い3Mのレンガ。あれは 全部墓。有名な政治家がみんな立ってる about 16 hours ago webから あなたがリツイート



nakoshiyasufumi    妄想一句。苦しみとは、自分だと錯覚してい るものを失うこと、あるいはその怖れである。では自分とは、錯覚 しているもののことである。つまり自分とは絶えず転移する。その運動こそ、"自分"である about 16 hours ago webから あなたと3人がリツイート



tata_india    両国とも国勢調査がいいかげんな国ですから。イン ドは2011年が国勢調査の年で、10年に1度。なので抜くとしても 2021年になると思いますよ!RT @ dankogai 人口も2015年でしたっ け中国抜くの about 16 hours ago webから あなたがリツイート



masatomatsuura    うちのママ http://bit.ly/cVgmYt about 16 hours ago TweetDeck から あなたと2人がリツイート


HASSANKONAKATA    今日はこれで店終い。今、読んでいるナー ブルスィーの本の中に出てくる預言者ムハンマド(ص)の言葉を御 紹介。「人間は眠っている。そして死んだときに目覚める。」(ア ル=ダーラミーとアブー・ヤウラーの伝えるハディース) تصبح على خير あなたが良い朝を迎えられますように about 16 hours ago webから あなたがリツイート



hazuma    火星SF終了 about 16 hours ago webから あなたと2人がリツイート



tawarayasotatsu    ん〜、粋なはからい? でも、やっぱり失く した人はクビなわけ? RT @ modyouri Lufthansa offers engineer who lost 4G iPhone free ticket to Germany http://tinyurl.com/ 3xgssba about 16 hours ago webから あなたがリツイート



yosifuji    集中力は過去の習慣の思い込みを超える最大の突破力 だと思う。それはいつも更新される台風だ。RT @ BuffettBOT: 成功 の要因はバフェットの仕事をするときの集中度である about 19 hours ago Echofon から あなたがリツイート



Lilac_log    こういう話はi-modeが起点、ということになってお り、B-schoolに行けばみんなi-modeのケース一度はやるし、本や論 文でもドコモが成功事例としてたくさん研究されてます。Twitterや Appleが意識してたかは不明ですが、同じモデルで成功させたこと は確かなんですよね about 19 hours ago HootSuite から あなたと1人がリツイート



Lilac_log    日本のメーカーなどで、自社製品そのものよりも、生 態系自体に価値があるから、製品が売れるのだ、というところまで 視点を振って、経営資源を生態系の育成に優先投入している企業は あるかな?と考えると、この「生態系価値モデル」を実践できる凄 さが分かります about 19 hours ago HootSuite から あなたと2人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿