ページ

2010年4月6日火曜日

slamdunk_meigen: ハッハッハッ 天才爆発!!! (SLAM DUNK スラムダンク 完全版12巻/桜木 花道)


RT @ kur: 顔認識してすべての人をアニメ顔にするのは見たことが あります。何に使うんだか。RT @ kurokit: iPhoneラブプラスのAR 撮影機能はマーカじゃなくて顔認識バージョンもそのうち出てくる のかな。2.1次元ぐらいまでは来てるな about 17 hours ago twicca から kur宛

RT @ slamdunk_meigen: ハッハッハッ 天才爆発!!! (SLAM DUNK スラムダンク 完全版12巻/桜木 花道) http://bit.ly/ 8iGnYG about 17 hours ago twicca から slamdunk_meigen宛

RT @ tsuda: Twitter、既に日本では2010年1月時点で500万アカウン ト超えてたのか。 http://www.nic.ad.jp/ja/drp/list/2010/JP2010- 0001.htm about 18 hours ago twicca から tsuda宛

RT @ hazuma: RT @ tjimbo: 勝間さんともあろう方がなんと。RT@ kazuyo_k: これは、横1行でみないとおもしろさがわかりません 厂下广卞廿士十亠卉半与本二上旦上二本与半卉亠十士廿卞广下厂下 广卞廿士十亠卉半与本二上旦上二本与半卉亠十士廿卞广下厂 about 18 hours ago twicca から

RT @ natsuokirino: 日曜日は私も休むようにしている。今日は ウディ・アレンの夢と犯罪」という映画を見て、ワインがぶ飲 み。あはは、楽しかった。が、明日はもうエッセイの締切。さあさ あ、どうする about 18 hours ago twicca から natsuokirino宛

RT @ K0E1: 溝の口で他にオススメの店は?! RT @ hazuma: 溝の口 インダス 本当においしいのでぜひ。夜のほうがおいしいです香辛料 が利いていて香りがいい。サグマトンとかダールとか about 18 hours ago twicca から

RT@kumifujisawa: 荏原製作所にうかがってきました。荏原エンジ ニアリングと三菱商事と日揮の共同出資による水ビジネスの今後の 展開についての取材です。近々、雑誌にルポを書く予定です。インフラ事業の輸出は最近話題ですが外交戦略的な国益をかけたしたた かなノウハウがかなり必要 about 18 hours ago twicca から

RT @ taguchirandy: 人は死ぬのが怖いんじゃない、怖がっているの はもっと別のものだ。幽霊が怖いんじゃない、怖いのはもっと別の もの。形もない、名前もない。だから怖い about 18 hours ago twicca から taguchirandy宛

RT @ NEKOGATA_bot: ジャイアン「なにっ、こまってる友だちをみ すてるのか。」12巻 about 18 hours ago twicca から NEKOGATA_bot宛

RT @ Taichi_Yamazaki: 家族用の観覧席のあるバナナクリークに到 着。降車なう about 18 hours ago twicca から Taichi_Yamazaki宛

RT @ TAIRAMASAAKI: 事業仕分1日目終了。お疲れ様でした。ニコニコ動画では1万人の方がライブで視聴いただきました。私も画面見 ながら司会進行してました。ニコ動のコメント面白すぎ about 18 hours ago twicca から TAIRAMASAAKI宛

RT @ fujisue: 調べて見ます。RT @ rose6986: 眉唾だけど、フォロー されてる民主党議員にRTしておこう。RT @ okashi1724: 高津市役所 で590人分の子供手当てを申請した人しかも通ってしまったみたい です。767万円だそうです about 18 hours ago twicca から fujisue宛

RT @ userkoko2: RT @ kohsak: 中国では覚せい剤一キロを超えて運 ぶと死刑。あまりにも重すぎる。国際社会からどこまで孤立するつ もりか。毎日新聞 http://bit.ly/a7zf5X about 19 hours ago twicca から userkoko2宛

RT @ TAIRAMASAAKI: 大笑い!民主党も野党時代にやってたよ!そ れが今回につながったのにね。@ fight_minsu 枝野大臣@日テレ…が今回につながったのにね。@(自民党の事業仕分けは)パフォーマンスだ。国会で議論すべ き」だそうです about 19 hours ago twicca から TAIRAMASAAKI宛

RT @ Kakutamitsuyo: 好きになってもすぐおわかれ。転校生ってこ んな気分なのかな。だとしたら、バリアはっちゃうよねえ。好きになりすぎないように。でも好きになっちゃうんだよなあ、なぜか! http://twitpic.com/1dd6hq 約19時間前 twicca から Kakutamitsuyo宛

0 件のコメント:

コメントを投稿