ページ

2010年4月9日金曜日

シンガポールは(シンハ・プール= 獅子の都)がもとなんですよね


souuntakeda    新しい本が1日に300冊以上出てるそうだ。その 中でも売れるのはほんの一部で見られもせずに返本される本も多い そうだ 約19時間前 Keitai Web から あなたと2人がリツイート

YukariWatanabe    それがTwitterの楽しいところ RT@ amatyasoul: すごいなぁ。ボーヌとボストンの方々の会話を神戸 で横見するって… RT @ Sachi_Bi: ボストン良いお天気なのですね ボーヌは雨 約19時間前 HootSuite から あなたがリツイート

makoto_naruke    英会話教育は国民の恐怖を煽って、官民で儲 ける仕組みだと思ってます。中小企業のオヤジさんたちが海外工場 稼働させるために、必要にかられて話してるのを何度も見てます 問題はホワイトカラーの英語読解力だと思ってます 約18時間前 webから あなたと6人がリツイート

INDYJO27    あちゃー、でもやっぱり好き… RT @ alea_est 上海で 茉莉花茶を大量買いしてきた俺はいったい… RT @ tengakuhoush 中国人留学生に「茉莉花茶好きなんだよね」と言ったら、「ありゃ 安物茶葉を誤魔化すために香りづけしてるんだよ」と衝撃の事実… 約18時間前 movatwitter から あなたがリツイート

makoto_naruke    本格的な英語は一握りの人たちが使えれば国 としては困りません。下町の旅館でも片言で外国人を受け入れてい 繁盛しているのです。RT @ hm2314: @ makoto_naruke... 約18時間前 HootSuite から あなたと2人がリツイート

masason    知らなかったー。それであそこに行くと気合が入って いたのかー。RT @ kazisa: 東京国際フォーラムが、土佐藩邸だった なんて。知ってました? > @ masason 約18時間前 Echofon から あなたと50人がリツイート

@ milleaiuti いえいえ、どういたしまして 約18時間前 twicca から milleaiuti宛

tata_india    そうですね、シンガポールは、『獅子の都』ですよ ね!シンガポールのPurはジャイプールのpurと基本的には同じです よね!今回はシンガポールの宗教についても呟きたいです。RT@ nagabodhi さて余計な蘊蓄。シンガポールは(シンハ・プール= 獅子の都)がもとなんですよね 約22時間前 webから あなたがリツイート

tata_india    基本的には持ち込めないと思いますが、日本人はタイやシンガポールから食材をいろいろ持ち込んでます。結構、ノー チェックらしいです。 RT @ gocchi555 横から失礼します。日本からインドに生卵って持ち込めるんでしょうか?税関で捕まると、賄 賂の要求(まあ、たまごにかぎったコトでは 約21時間前 webから あなたがリツイート

HASSANKONAKATA    これにはもう少し追加説明が必要だ。 日本人がほんとうに知らないふりをしているのは「日本が従者として主 人におもねることを通じて、その没落を念じている」ということそ れ自体なのである。 私は沖縄の基地問題はこのような分析的な文脈 で考察すべきことだろうと思う 約21時間前 webから あなたと2人がリツイート

HASSANKONAKATA    私たちは沖縄基地問題を「それだけ」で見 ているが、それはこれからも続く長い物語の一節にすぎない。(全 文を読みたい方は「2010.04.08 従者の復讐」 http:// blog.tatsuru.com/ をどうぞ) 約21時間前 webから あなたと7人がリツイート 

tnatsu    中国ではtwitter禁止なので、imodeのデータローミング でモバツイからつぶやいてます。ちなみにfacebookもダメ。実経済、実社会と政治がずれているのは日本も同じか 約23時間前 Keitai Web から あなたと28人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿