ページ

2010年3月24日水曜日

twitter、量が多すぎる…。

twicca から yokoono宛 賢治…(T-T) RT @ MiyazawaKenji: だんだん環をちひさくしたよ こんなに 約1時間前 twicca から MiyazawaKenji宛

山頭火兄さん…(>_<) RT @ Santouka_bot: 枯木に鴉が、お正月もすみ ました 〔種田山頭火・雑草風景 約1時間前 twicca から Santouka_bot宛

のぼさん…(>_<) RT @ shikikoji: 人に貸して我に傘なし春の雨 明 治29年 #jhaiku 約1時間前 twicca から shikikoji宛

RT @ itokenstein: 今日偶然一緒に直面したヴォルフガング•ヴァーグ ナーの急逝とコミックス規制は自分的に実はとても近い関係の問題 と改めて。表現とその影響力、規制。ヴァーグナーのナチス協力と マインドコントロール。性表現の暴走と歯止め。人間の深い所に根が生えてる が生えてる 約2時間前 twicca から itokenstein宛

のぼさん…(>_<) RT @ shikikoji: 墓原の杉菜に交る土筆かな 明治 30年 #jhaiku 約2時間前 twicca から shikikoji宛

RT @ DalaiLama: It is totally illogical to seek happiness if we do nothing to restrain angry, spiteful, and malicious thoughts and emotions 約2時間前 twicca から DalaiLama宛

のぼさん…(T-T) RT @ shikikoji: 島島やわら屋根かすんで春の雨 明治25年 #jhaiku 約2時間前 twicca から shikikoji宛 うーん、深いきがする…(笑)。 RT @ utabito: 心あてに折らばや折ら む初霜のおきまどはせる白菊の花 詠み人 : 凡河内躬恒 (古今和歌 集) 約2時間前 twicca から utabito宛

のぼさん…(T-T) RT @ shikikoji: ちらちらと花簪の春日かな 明治 29年 #jhaiku 約2時間前 twicca から shikikoji宛

うーん、流石、宮澤賢治 RT @ MiyazawaKenji: 一疋の馬がゆつくり やつてくる 約2時間前 twicca から MiyazawaKenji宛

のぼさん(正岡子規)は、良いな…(笑) RT @ shikikoji: 春の日の友 訪ふ舟や江の東 明治31年 #jhaiku 約2時間前 twicca から shikikoji宛

いったい何の事なんだろう…(笑) RT @ MiyazawaKenji: 向ふの白いの ですか 約2時間前 twicca から MiyazawaKenji宛

ナマハゲ草食化…m(__)mがもろにツボです笑RT @ May_Roma: これ は問題。ナマハゲは海外に誇れる祭りの一つなのになぁ。北欧、ス コットランドの神話に通じる物が。岡本太郎先生も悲しむに違いな コットランドの神話に通じる物が。岡本太郎先生も悲しむに違いな い。RT@yamauchitaiji: http://qurl.com/9ymjc 約2時間前 twicca から May_Roma宛

最高です(T-T)ぜひライオンはスクーターの荷台に(笑)。 RT@ May_Roma: ビジュアルが良い。特にライヨンに噛まれる時RT@ nogu5353: 畑正憲(T-T)天才ですか(笑)RT @ May_Roma: 鈴木その 子先生、サチヨ、デビRT @ pippoppoppo: 約2時間前 twicca から May_Roma宛

畑正憲(T-T)天才ですか(笑)RT @ May_Roma: 鈴木その子先生、サチ ヨ、デビRT @ pippoppoppo: ライオンにじゃれつかれる畑正憲RT@ May_Roma エンペラー吉田RT @ nogu5353: チョコボール・タモ リ RT @ May_Roma: 太宰治 約3時間前 twicca から May_Roma宛

チョコボール・タモリ RT @ May_Roma: 太宰治 RT @ nogu5353: ガンジー、プリーズ RT @ ガンジー、プリーズ RT @ May_Roma: 岡本太郎先生希望 RT@ nogu5353: 袈裟…(笑)。本命・故本田宗一郎氏希望。 RT@ marie_0808: 袈裟着たことあり 約3時間前 twicca から May_Roma宛

0 件のコメント:

コメントを投稿