ページ

2010年3月24日水曜日

これからのブログは、

こんな感じでtwitterの受け答えを、のせていこうと思います。
(もちろん、気ままに思った事もちょくちょく書いていくつもりです(笑)。)

色々な著名人の詩や時世の句、名言などが、定期的に送られてくるbotもいくつかフォローしたので、その中で気にいったものにコメントしたものもあります(笑)。

詩や時世の句、名言などのbotはかなり楽しいのでオススメです。それては。

twitter まとめ

May_Roma宛 ガンジー、プリーズ RT @ May_Roma: 岡本太郎先生希望 RT@ nogu5353: 袈裟…(笑)。本命・故本田宗一郎氏希望。 RT@ marie_0808: 袈裟着たことあり。RT @ zgmf_x13a: 夏の黒袈裟は シースルーでエロさ満点! RT @ May_Roma: 18分前 twicca から
May_Roma宛

袈裟…(笑)。本命・故本田宗一郎氏希望。 RT @ marie_0808: 袈裟着 たことあり。RT @ May_Roma: いい!RT @ zgmf_x13a: 夏の黒袈裟 はシースルーでエロさ満点! RT @ May_Roma: いい!尼さん&海女 さんも希望。RT @ yuqico: 29分前 twicca から marie_0808宛

朝まで・…、好きです(笑) RT @ kojikame: 何か朝まで●テレビみた いですね RT @ nogu5353: 俺もnhkは、全て分かってやってると思 いですね RT @ う。わざとカチンとくる人選をして、それを出演依頼時に説明済み なのでは(笑) @ Dea_yuki #nhk_media0322 37分前 twicca から kojikame宛

さっそく、フォローしました(笑)。 RT @ tsuda: 猪瀬直樹さんが始め た> @ inosenaok 約2時間前 twicca から tsuda宛

うーん、よくわからいけど、流石だ。確か、乃木将軍は昭和天皇の 先生だったような…。後でもう一度wikiチェックしとこ(笑)。
RT@ utabito: うつし世を神さりましし大君のみあとしたひて我はゆく なり 詠み人 : 乃木希典・辞世 約2時間前 twicca から utabito宛

同じく希望します(笑)。 RT @ May_Roma: スクーター乗ったシーク 様フィギュア化希望。偉大シーク様 約2時間前 twicca から
May_Roma宛

(仮)ニンテンドー3DS…らしい。 RT @ googlenewsjp: 任天堂 10 年度内にDS後継機 3Dゲーム、裸眼でプレー http://bit.ly/bJOlqR#googlenewsjp 約2時間前 twicca から googlenewsjp宛

成る程なー(笑)。 RT @ DruckerBOT: 優れた者ほど間違いは多い。そ れだけ新しいことを試みるからである 約2時間前 twicca から DruckerBOT宛

最高です(笑)。 RT @ ozaki_housai:
今朝は俺が早かつたぞ雀  尾崎放哉 約2時間前 twicca から

ozaki_housai宛 キング・カズ(>_<)(T-T) king ・kazu. 約11時間前 twicca から twitterのまとめ用ブログ作りました。 http:// noseholebabytwitter.blogspot.com/ 3:40 AM Mar 23rd twicca から

0 件のコメント:

コメントを投稿