ページ

2010年9月27日月曜日

1631 ishiiyukari 双子座はなにかみっしり仕込んでる感じ。お酒とか 醤油とかそういうものの「仕込み」みたいなこと。手をかけて、深 みや厚みを出す。対象の良いところをめいっぱいに引き出すための 工夫。乙女座は生き生きしてる。開放感があって、しっとりした でも力のある風がタイミングよく、リズミカルに入ってくる about 10 hours ago webから あなたと25人がリツイート

ishiiyukari    双子座はなにかみっしり仕込んでる感じ。お酒とか 醤油とかそういうものの「仕込み」みたいなこと。手をかけて、深 みや厚みを出す。対象の良いところをめいっぱいに引き出すための 工夫。乙女座は生き生きしてる。開放感があって、しっとりした でも力のある風がタイミングよく、リズミカルに入ってくる about 10 hours ago webから あなたと25人がリツイート





ishiiyukari    蠍座は引き続き、人との接触が多い日。つながりを 拡げたり、組み上げたり、あるいは自分の内側に水を引き込んだり する。水瓶座は「心」がすごく強い日。やりたいこととか行きたい 方向とかに向かう自分の心ががっしりしてて、だから、方向性がぶ れない、というような about 10 hours ago webから あなたと14人がリツイート





ishiiyukari    牡牛座はかなり機動的な日。これまで、いろいろ人 から預かったり請け負ったりしてるものがあって、それを持って目 的地にぐんぐん向かうような。獅子座はがっつり活躍できる日。昨 日に引き続き、チャンスとかトライとかの雰囲気が濃い。かなり具 体的なチャンスが、新しい意欲を引き出してくれるような about 10 hours ago webから あなたと10人がリツイート





ishiiyukari    天秤座はバッグのナカミが活躍する、という感じ 仕込み杖みたいな。役に立ちそうなものがいっぱい出てくる感じ 手持ちのカードが抱負で、十全に機能する。山羊座は引き続き、澄 んだ知性の愛の日。凛々しくて誠実で、実行力のある愛 about 10 hours ago webから あなたと23人がリツイート





ishiiyukari    牡羊座は発掘作業、みたいな感じ。誰かが埋めた宝 物を掘り当てるような。自分の手が、誰かの手になるものにぐっと 近づくという感じ。蟹座はじっくりと未来を作って行く感じ、自分 の側から。足元とかハートから。枝の向かう方向は幹や根っこの力 が自然に決定していく、という感じ about 10 hours ago webから あなたと17人がリツイート





ishiiyukari    今日の占い(9/27) 今日は牡牛座の月。ご要望が あったので日付入れてみた。(海外での見方は、プロフィールの FAQのリンク先をご参照ください) 月はこれから水星と120度を 組みに行く。月は牡牛座だと、割とゴキゲンということになってい る。金星・火星のテンションがじわっと高い about 10 hours ago webから あなたと14人がリツイート





cafebaghdad    ベイルートのカフェ「ファラマンキー」で、「木 のアイス」を食べました。確かに、ヒノキか杉のような風味がした RT @ pukuma アイスクリームの原材料名には安定剤(セルロー ス)というのが あった。木材から作られたパルプがアイスクリーム の粘度を about 17 hours ago webから あなたがリツイート





vuvuzela_bot    ブーンブーン about 16 hours ago vuvuzela_bot から あなたがリツイート





nausicaa_bot    助けてくれてありがとう。私は風の谷のナウシカ about 16 hours ago twittbot.net から あなたがリツイート





inosenaoki    大相撲千秋楽。昨年秋場所は鳩山首相にコペンハー ゲンのオリンピックのプレゼンを要請、その場で決めていただい た。東京出身の庶民派菅首相にはメトロと都営の一元化は理論的に 可能と説明した。二つの地下鉄とも投資から回収期に入っており 都営も単年度黒字が出ているので借金返済に問題なしと 約16時間前 webから あなたと9人がリツイート





TsukubaNakamura    震度3でも無防備な風呂場で食らうとスリ ルありますね RT @ PI410: もっと大きいかとRT @ haruka_eew: 【緊 急地震速報】 最大震度3 震源: 千葉県北西部 70km M4.6 震央 35.7N,140.1E #earthquake 約16時間前 www.movatwi.jp から あなたがリツイート





fumiesuguri    there was earthquake in tokyo area few minutes ago.Is there earthquke in Mosocw???

0 件のコメント:

コメントを投稿