ページ

2010年9月9日木曜日

1494 ishiiyukari だから、今日の夕方から明日の昼にかけて、いろい ろなことが静かにゆっくり、始まっていく感じなのかなと思う。じ わじわと色が変化していく。でもその変化の振り幅は、黄色から青 へ、みたいに、変化の前と後ギャップはカナリ大きいんじゃないか と思う 約16時間前 webから あなたと27人がリツイート

ishiiyukari    だから、今日の夕方から明日の昼にかけて、いろい ろなことが静かにゆっくり、始まっていく感じなのかなと思う。じ わじわと色が変化していく。でもその変化の振り幅は、黄色から青 へ、みたいに、変化の前と後ギャップはカナリ大きいんじゃないか と思う 約16時間前 webから あなたと27人がリツイート





ishiiyukari    今日の占い 今日は乙女座の月。今水星と重なると こ。これから新月。ジャストはこの暦だと19時31分。乙女座の新月 だ。金星は今日はボイド。日が変わった直後くらいに蠍座に移動す る。今日一日はなんか、繊細でビリビリしてるような感じだなあ マンタン感がピークになっているというか 約16時間前 webから あなたと32人がリツイート





ishiiyukari    牡牛座は愛が生まれる日!(爆) いやほんとに 大きな愛が生まれつつある感じ、卵の内側からひよこが殻を食い破 る、そのくちばしの鮮やかな色が見えるような。獅子座は何か手に 入るかもしれない、失ったと思ったら息を吹き返す何か。テリト リーに帰って来つつあるものの姿 約16時間前 webから あなたと24人がリツイート





ishiiyukari    双子座は愛に糸目をつけない日。共感や感動や、そ ういう人間的なものの力が扉を押し開けるような日。乙女座はすご く新しくて懐かしい感じがあるかもしれない、時間が切り替わる日 なんだけど、その切り替えのスピードはとてもゆっくりしていて 直線的ではない。踏み固めるようにして進んでいく 約16時間前 webから あなたと17人がリツイート





ishiiyukari    射手座はミッションが始まる、プロジェクトが始ま る、という感じの日で、始まったところで「あ!忘れてたあれ! みたいにちょっとだけ忘れ物取りに行く感じがあるかもしれない 魚座は人との関係が変化する感じ、潜在的に膨らんでいたものが少 しずつ見えてきて、対話のとっかかりが生まれるような 約16時間前 webから あなたと13人がリツイート





fujiyo    Google TV 今秋からUSでサービス開始、海外は来年 Google to start TV service in U.S. this autumn http://bit.ly/ awbnae 約23時間前 webから 2人がリツイート





CHICAUMINO    この右のヒトも相当な使い手ですよ?殺気がパ ネェ。殺る気ですよ?逃げて!ぬこ! RT @ masayoshi_f: 「どんな 時でもこの画像見たら割と元気が出る。」 http://bit.ly/bGlAN7(@ twinavi ) 約23時間前 ついっぷる から 25人がリツイート





Mi_kiyo    中国でコーヒーの栽培が盛んになっている。あるお茶 の農家は、コーヒーを栽培し始めてから、7万円の収入が150万円に なった。コーヒー豆の価格は高騰しているから儲かるらしい。(続 く) #WBS 11:44 PM Sep 7th ついっぷる から 3人がリツイート





tamachangg    GoogleTVになってからBRAVIAを買った方がいい か、エコポイントによって数万円帰ってくるうちにBRAVIAを買った 方がいいか、とても悩む。。。:@ ryutaro_i スマートTV時代へ→ Google TV on Sony http://bit.ly/c3Mlva 11:48 PM Sep 7th webから 1人がリツイート





shiriuma    シリアのセルビスは窮屈ですが、あの安さは魅力です ね。サトウ製薬のsatoちゃん(象)に乗るより安いですね。 RT@ jk_1976 ずーっとセルビスやらミクロバスやらでおっさんたちに@ 囲まれながらの移動が続いていたので、爽快感すらありました もち ろんそれもいい思い出ですが 10:40 PM Sep 7th HootSuite から 1人がリツイート





keyaki1117    またも円高 ドル円 午後9時47分 83.54円 9:51 PM Sep 7th webから 4人がリツイート





WSJJapan    米反トラスト当局、グーグルの旅行検索ITA買収案 を調査〔無料〕 http://bit.ly/ct9sc6

0 件のコメント:

コメントを投稿