ページ

2010年9月5日日曜日

1463 moalsinc 家族でシェアすればなお、割安ですしね。@_Ninjya_ この白人の女の子3人はアメリカ人両親が 学校いかずにインド自 宅で教えていると言ってたごく賢い若いお父さんだった 教材はロゼッタストーンって言教授か牧師だとおもうな http://twitpic.com/ 2lgher 28分前 webから あなたと1人がリツイート

moalsinc    家族でシェアすればなお、割安ですしね。@_Ninjya_ この白人の女の子3人はアメリカ人両親が 学校いかずにインド自 宅で教えていると言ってたごく賢い若いお父さんだった 教材はロゼッタストーンって言教授か牧師だとおもうな http://twitpic.com/ 2lgher 28分前 webから あなたと1人がリツイート



 

tsunkuboy    暗くなるの早くなったね。やっぱ、この時間は秋の 匂い。シングルベッドをかきあげたのもこの季節だったかも。8月 末やったかな 26分前 TweetDeck から あなたと1人がリツイート





curragh90    葉山セーリング協会。全日本420級女子で優勝。ア ルゼンチンのワールドに参加します 26分前 www.movatwi.jp から あなたがリツイート





ninjinkun    養老さんと宮本さんが一緒にマリオギャラクシーを やるというなにやら凄まじい対談だった / 京都国際マンガミュージ アムにイマココ! http://htn.to/AvQSQC 約2時間前 Hatena から ここ    から あなたと1人がリツイート





jkondo    twitterでつぶやくようになってからカフェに行く回数が 減った。まあ書斎で良いか、みたいな。そういうのないですか 約1時間前 webから あなたがリツイート





jkondo    さん付けで呼ばれると認められた証拠らしい。高島屋さ んとか 約2時間前 Echofon から あなたがリツイート





jkondo    3世代くらい住んでいると古くからの人にも認めてもら えるらしいですw RT @ shigeaki_yazaki: なんとなく京都のほうが暮らしやすい気がする。東京は人が多いってのは、住む場所を変えて みて始めてわかったような。横浜ではわからなかった 約2時間前 Echofon から あなたがリツイート





AkioMoritaBOT    人間の英知に支えられたテクノロジーは、飢餓 などの問題を解決できないほど非力なものではない 約1時間前 NeneBot から あなたがリツイート





asahi    京田辺市で39.9度 9月の国内最高気温更新 http:// t.asahi.com/arr 約1時間前 Asafeed から あなたと72人がリツイート





fukudadesuga   「吉祥寺に来い!」と叫ぶ泉谷しげるさんが主 催する"きちじょうじのなつやすみ"ライブ中! http://twitpic.com/ 2lg97h 約1時間前 Pixelpipe から あなたと1人がリツイート





keikoebisawa    ビタミンDを作るには、日光浴は5〜30分で充 分みたいです。なのに……、エビは日焼け止めが溶けてから、はや 数時間、太陽に照らされてる(涙) RT @ CUECUE22: 不老不死研究 の最先端ではビタミンD摂取が必要だと言われているそうです。日 焼け止めを塗ると駄目なんですって 約1時間前 モバツイ から あなたがリツイート





jennyrarara    www RT @ ino3ino3: ナイス・アイディア! RT@ 1000_steps : オヤツターイム♪ http://twitpic.com/2lg5r8 約1時間前 ついっぷる から あなたがリツイート





yokichi    ハワイ涼しいなー。この気候じゃ日本人が大量にハワイ に移民するのも無理は無いねえ 約2時間前 Echofon から あなたがリツイート





numako77    ww RT @ canno696show: ところで、姫路城の入場 券売り場のおばちゃんに、英語で対応されかけたんだけど、俺は何 人に見えたのか??

0 件のコメント:

コメントを投稿