ページ

2010年8月29日日曜日

1429 tachikomabot 僕達にゴーストが宿ったと思ったのは錯覚だっ たのかあ・・・ about 4 hours ago tachikoma bot から あなたがリツイート

tachikomabot    僕達にゴーストが宿ったと思ったのは錯覚だっ たのかあ・・・ about 4 hours ago tachikoma bot から あなたがリツイート





coG_Cozy    ポルトガルはリスボンに到着。夜行バスが思いのほか 早く(朝の3時半!)に着いて、仕方ないからバス停で御座ひいて また野宿。最近、野宿づいてるわ。 about 4 hours ago webから あなたがリツイート





pine55    スマトラ島の北スマトラ州にあるシナブン山(2460メー トル)が29日未明、噴火した。気象当局は警戒レベルを最高度に引 き上げ、付近の住民約1万2000人が避難した。噴火口から噴煙と火 山灰が約1500メートルの高さにまで立ち上っている。同山が過去に 噴火したのは400年以上前だと... about 4 hours ago HootSuite から あなたと4人がリツイート





MiUKi_None    手前味噌だけど、自分で作るポテトサラダの美味 しさを知ったらスーパーとかお弁当に入ってるのは食べれなくなる なあ。水から茹でたポテト、牛乳で丸みを出した甘い玉ねぎ、塩で しゃきっとしたきゅうり、隠し味にほんの少しの酢とコンソメ。簡 単で超しあわせー about 4 hours ago HootSuite から あなたがリツイート





sirop    RT @ chibama: 近所の書店にて。中学生くらいの女の子 夏を感じさせる本くださーい」店のおばちゃん「⁇ それ、書 名?」女の子「ショメイ? とにかく、夏を感じさせる本って先生に 言われたのー」...自分が書店員だったら何を勧める? 識者の皆さ ん! about 4 hours ago Tweetie for Mac から あなたと1人がリツイート





risaku    昨日は初代ゴジラ(54)から「対ガイガン」(72)迄ゴ ジラの中身だった俳優中島春雄さんの自伝「怪獣人生」(洋泉社) の出版記念パーティに伺いました。矍鑠とした中島さんそして東宝 特撮を支えた錚々たる方々が出席されて壮観。「ガイガン」に出演 されたひし美ゆり子さんの『ゴジラマーチ』に感動 about 5 hours ago webから あなたと1人がリツイート





syouziro_bot    叔父上っ!大殿様がわしをフォローしてくださっ たがです!! about 7 hours ago twittbot.net から あなたがリツイート





reiji1967    多摩美の寮は奈良の帯解にあって、三島由紀夫の「豊 饒の海」の最初と最後に出てくる「月修寺」のモデル、円照寺のす ぐ近くです。「豊饒の海」論を書き上げたばかりなので、感慨深い です about 5 hours ago webから あなたと1人がリツイート





INDYJO27   @ sakuratsuyoshi 野宿でなくキャンプだと思えば! キャンプ場に泊まればシャワーはあるぞ!!ヘタレ紀行作家さくら剛 の国内旅行編で売り込みなさい。指南してしんぜよう… about 5 hours ago モバツイ から sakuratsuyoshi宛 あなたがリツイート





erie_croc    猫に生まれるのはご褒美なんだ。。そうかも。 RT@ haraken_tokyo 妹がかつて「生まれ変わるなら猫がいい」といっ@ たら祖母がすかさず「十代徳を積まにゃあ猫にはなれん!」と返し たのを思い出した。贅沢は言いません about 6 hours ago TwitBird から haraken_tokyo宛 あなたがリツイート





ken_dama    ええ、世の中のタッチパネル化、着実に進行中です ねェ。みんなまわりでめずらしそうに眺めていました。 RT@ townole: これ、未来感ありますよね! RT @ ken_dama: 品川駅 で、タッチパネル式の自販機を発見!進んでいるなァ! about 5 hours ago twicca から あなたがリツイート





egashira_250    伝説残してやるよ!見てとけえぇよぉぉぉ! 約16時間前 API から あなたと1人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿