ページ

2010年7月10日土曜日

1117 yoko8ch タコのパウル、サッカー優勝はスペインと予想。ドイ ツは3位らしい。当たったら、パウルは本気で何かパワー持ってる と信じると思う、私 約2時間前 twicca から あなたがリツイート

yoko8ch    タコのパウル、サッカー優勝はスペインと予想。ドイ ツは3位らしい。当たったら、パウルは本気で何かパワー持ってる と信じると思う、私 約2時間前 twicca から あなたがリツイート



TrinityNYC    Good Morning! 今朝から、グーグルChromeに変え てみた。いまのところ好調だす!ExplorerからFirefoxにしたばかり のときも好調だったんだけど、だんだん重くなった。最初はサクサ ク動いてたのに、何故だんだん重くなるんでしょうか 約2時間前 HootSuite から あなたがリツイート



TrinityNYC    男のひとって、複雑ですね・・・ RT @ fu4: 私の 持論だが、男はおおむね3種類。女好きか、かなりの女好きか、病 的に女好き 約2時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート



adm_pro    20年位前に中国語検定3級(トホホ)取ったけどそ の後受けてません。中国には毎年1〜3回行くので多少進歩してる かもしれません。^^;その程度なので香港、台北駐在時の仕事は英語 で通しました。@ bamtree あれ…たまに中国語のツイートがあっ たり駐在のご経験が有る様なのでてっきり(汗 約2時間前 webから あなたがリツイート



espilab    女子高生の30%がコンタクトレンズ着用、でアカントア メーバ角膜炎。 やはりメガネなら安全!→で、ぜひ眼鏡っ娘で#nhk 約2時間前 Echofon から あなたがリツイート



熊本 w?九州?の、金曜日の午後7時半から8時までは、毎週九 州・沖縄スペシャルをやっていますが、今日の特集タイトルはなん と… w、なんと… w、 「パワースポット現代」どす…w 。このタイ トルは大丈夫なんだろうか…w 。自由すぎる…www 。 #nhk 約1時間前 twicca から



hinapiiii    これはwww RT @ inouean: わろたww RT@ kazzwatabe: 篠原ともえの15周年ライブのポスターが秀逸すぎる ww http://twitpic.com/23nsti 約6時間前 Echofon から あなたがリツイート



kazzwatabe    ブログって徐々に成長するもんなんだなあ。始め てみてわかった 約7時間前 twicli から あなたがリツイート



KatsuKaishuBot    日清戦争はおれは大反対だつたよ。なぜかつ て、兄弟喧嘩だもの犬も喰はないヂやないか。たとへ日本が勝つて もドーなる。支那の実力が分つたら最後、欧米からドシドシ押し掛 けて来る。ツマリ欧米人が分らないうちに、日本は支那と組んで商 業なり工業なり鉄道なりやるに限るよ。 #ryomaden 約7時間前 twittbot.net から あなたがリツイート



gaga_sama    人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、 過ぎ 去った若年無知の時代にあるにあらず。林語堂 #followmeJP#sougofollow #followmejp #followdaibosyu 約12時間前 API から あなたがリツイート



TrinityNYC    散歩道の脇に、野生のラズベリーがそろそろ実をつ け始めています。�まだ硬い実がほとんど。 http://ow.ly/i/2uU7 � でも、中には気の早いのもいて、赤くなった実がちらほら。 http:// ow.ly/i/2uUc 7月末頃には、そこら中に赤い実がなります 約12時間前 HootSuite から あなたがリツイート



ishiiyukari    今日の占い 今日は双子座の月。太陽と火星は60 度、水星と土星も60度。海王星、金星、土星、水星のブーメラン ブーメランは中心の180が「カギ」。海王星−金星が「カギ」つって もなんかふわふわキラキラしててつかみ所が難しいんだけど、普通 なら解決策じゃないようなものが解決策なんだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿