ページ

2010年7月9日金曜日

1116 ishiiyukari 月が双子座に入ったので昨日までよりだいぶフット ワークも風通しもよい感じかなあと思う。水星にもいろいろ気合い が入っている。軽快さ、外に出て行く動き 約3時間前 webから あなたと3人がリツイート

ishiiyukari    月が双子座に入ったので昨日までよりだいぶフット ワークも風通しもよい感じかなあと思う。水星にもいろいろ気合い が入っている。軽快さ、外に出て行く動き 約3時間前 webから あなたと3人がリツイート





ishiiyukari    牡牛座はかなり大きなスケールで動く感じ。周囲の 考えてることよりももっと外側のことまで見て、国境とかを越える 感じの動きをするような。獅子座は肩に力の入らない形で、扇の要 になってるような。やってることは散文的なんだけど、結果がもの すごく相手の情緒に作用していたりとか 約3時間前 webから あなたと5人がリツイート





a_kodama    エネルギーやバイオのような長期に渡る基礎研究 は、一般に公共部門による戦略的投資が有効である。一方でウェブ サービスのような、初期投資は小さく当たった場合のリターンが大 きい開発はマーケットに委ねた方が効率的 約2時間前 Echofon から あなたがリツイート





naokix11    Motorolaが発表したCHARMは、BlackBerryに似たス トレート型Android2.1搭載スマートフォン、ブラウザはFlashに対 応、FacebookやTwitter、MySpaceなどにアップロードできる機能 もある。 http://bit.ly/c4DP2J 約3時間前 webから あなたと3人がリツイート





a_kodama    僕の周りに、アカデミックキャリアや企業の研究所 などに見切りをつけてベンチャーにいく人が増えている。博士まで 教育に投資したのに、と思う人も多いかもしれないが、長い目でみ ると本人にとっても社会にとってもいいことだと思っている。競争 力のある人材こそリスクを取れるのだから 約2時間前 Echofon から あなたと1人がリツイート





47news   “認定ゴール”導入検討も FIFA会長が表明 http:// bit.ly/9skkXQ 約2時間前 API から あなたがリツイート





_Ninjya_    ちょっと賢いイギリス人はスパイとまで言わなくても 何かに付けて祖国に貢献しようと情報が有れば大使館に連絡してた よ 日本はスパイという職業が無さすぎ無頓着すぎ イギリスは諜 報だけで(失礼)ここ100年食べてきたのに @ kozakai_hidel スパイ交換なんて映画みたいだな 約2時間前 dabr から あなたと2人がリツイート





value_investors    国際石油開発帝石(1605)の増資のニュースは市 場に出回る前に誰か知っていましたね。急激な空売りの増加。個人 が知りえたのは2010/07/08, 16:58。インサイダーでしょう。昨日何 も知らないで買った人は災難ですね 約2時間前 HootSuite から あなたがリツイート





value_investors    ドイツの水族館「シーライフ」で飼育されてい るタコのパウル君、W杯予想的中率100%で話題になり、スペイ ンVSドイツはスペインが勝つと予想した。本当にスペイン勝ってし まったw スペインが優勝してソブリンリスク後退してほしいです まったw スペインが優勝してソブリンリスク後退してほしいです ね 約19時間前 webから あなたがリツイート





chilime    男の一番大事な仕事は、女をさらりと安心させること だと思うよ。女の一番大事な仕事は、男をとろりと安心させること とだと思うよ。眠りに落ちる、その一瞬前の至福にも似た安心で それぞれ包み込むように 約2時間前 webから あなたと20人がリツイート





gloomynews    NSA(米国家安全保障局)が新たなインターネッ ト監視システム「パーフェクトシチズン」をまもなく投入か。政府インフラにサイバー攻撃があった場合に通信経路を遮断するとの 噂。開発元は国防企業レイセオン。 http://ow.ly/28Zg8 約2時間前 HootSuite から あなたと6人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿