ページ

2010年6月2日水曜日

drug_discovery うーん、まだ実感がないなぁ。リアルで「つ いったーやってますか?」って聞かれたことまだ一度だけ。という か「mixiやってますか」とも聞かれたのも一度だけか。「今回つい にツイッターが日本でキャズムを超えたといってよさそうだ。しかも世界初だろう」 http://bit.ly/bEt9qL about 3 hours ago Echofon から あなたがリツイート

drug_discovery    うーん、まだ実感がないなぁ。リアルで「つ いったーやってますか?」って聞かれたことまだ一度だけ。という か「mixiやってますか」とも聞かれたのも一度だけか。「今回つい にツイッターが日本でキャズムを超えたといってよさそうだ。しかも世界初だろう」 http://bit.ly/bEt9qL about 3 hours ago Echofon から あなたがリツイート

mhmh003    中央線下りに乗ってるんだけど、向かいの席でマン ガ読んでる人が誰かにそっくり 約3時間前 Echofon から あなたがリツイート

hidemiyamoto    TL上の情報を信頼しやすいという危うさが twitterにはあると思う。情報の出し手を自分で選んでいるわけだか ら 約3時間前 Twitter for iPhone から あなたがリツイート

tabeteiku    親に心から感謝できるようになった時。「大人に なった」って思った。 #meigen #followmeJP 12:12 PM May 30th webから あなたと86人がリツイート

tubamina    青いのがドアラ、茶色いのがチェブラーシカ? RT@ Orix_Buffaloes: ごめんなさい。わかりません。RT ドアラとチェ ブラーシカの違いを教えてください 約3時間前 movatwitter から あなたがリツイート

kabasawa    メルマガが届かないという問い合わせをよく受ける が、その場合たいていはYahoo!メールかNiftyメール使っている。両 みたいメルマガ」を講読する場合は、この2社のアドレスは使うべ きではない。Gmailを使うのが最も確実 約6時間前 webから あなたと32人がリツイート

meguribito    面白い視点ですね。キリスト教の場合は天にいます 父で、阿息の世界は母なる宇宙という感じでしょうから、その対照 性も面白いと思います。 QT @ southmtmonk この詩はクリスチャ ンの詩人八木重吉のもの。これは真言宗で行う阿息観という観法そ のものじゃないか! 約3時間前 webから あなたがリツイート

Shunji    私が「1ヶ月に30本、フィルム撮影してても、いい写 真というのが分からないのです」と教えを乞うと森山大道先生は 30本じゃ全然足りないよ、もっともっと撮りなさい」一流の写 真家の優しさと厳しさを感じました 約22時間前 webから あなたと29人がリツイート

hideuezu1225   「人生は十速ギア付きの自転車だ。誰にでも 使ったことのないギアがある」(チャールズ・シュルツ) 7:46 PM Apr 30th webから あなたと100+人がリツイート

DalaiLama    When we act under the influence of negative thoughts and emotions, we become oblivious to the impact our actions have on others 約3時間前 webから あなたと100+人がリツイート

drug_discovery    雷やんだ。雨も振らず、風は冷たい。滋賀大 津。 #tnk 約3時間前 Echofon から あなたがリツイート

雨上がりの空(電線が多い…w) http://yfrog.com/09argdx 約3時間前 twicca から

葉っぱ http://yfrog.com/3veqxj 約3時間前 twicca から

雨あがりのそらを〜 心に stay on stay on 大切な花を いつまでも二 人〜 おっと、少しだけ虹がでてる…、ラッキー w。1日(ついたち)から虹だなんて、最高やー w モナリザの背景みたいな空

0 件のコメント:

コメントを投稿