ページ

2010年6月16日水曜日

914 May_Roma 英多国籍企業やトレーニングのプロ講師、フリップ チャートのみでプレゼンすること有り。ベラベラ捲れる模造紙。そ こにキーワード手で書いて喋る。> @ KITASAP パワポでプロジェ クター使用は一見スマートだが、中身のあるものは否多。しかも それを印刷して資料とするのも どうかと about 12 hours ago webから あなたがリツイート


May_Roma    英多国籍企業やトレーニングのプロ講師、フリップ チャートのみでプレゼンすること有り。ベラベラ捲れる模造紙。そ こにキーワード手で書いて喋る。> @ KITASAP パワポでプロジェ クター使用は一見スマートだが、中身のあるものは否多。しかも それを印刷して資料とするのも どうかと about 12 hours ago webから あなたがリツイート

vuvuzela_bot    ぶばばぶぅわばあばばああぁぁあいおぉおおん about 12 hours ago vuvuzela_bot から あなたと3人がリツイート

CHICAUMINO    ホタルは「ムネの砂地に沁み込んでいくよ」の ところで、ポツンと夜の砂漠に落ちていた、ハヤブサが届けてくれ たポッドとクシャッとなったパラシュートの映像が思い出されて切 なくなりました about 12 hours ago ついっぷる から あなたがリツイート

May_Roma    なおプレゼンの研修で許されたのは、たった3枚の 手元用メモと、5つのキーワード(奇数でなければだめ)を書いた マグネットの使用のみ。それで20分間喋るのをビデオ撮影。後日ビ デオ見ながら評価。キーワードさえ頭に入っていればプレゼンする ことができると学んだ研修 about 12 hours ago webから あなたと5人がリツイート

dankogai    クジラは許すが、昨日のtweets消失のごときorder消 失があったら許せぬ<@ boxerconan: iPhone4のオンライン・オーダー, ジョブズがクジラになってるなう。 http://yfrog.com/mtsk4p about 13 hours ago HootSuite から あなたと2人がリツイート

juiz01    E3のタグ観てると面白いなw \天使ちゃんマジ天使/ みたいなポストするのって日本人だけかとおもったら\ゴールデン アイまじゴールデン/みたいなこと言ってるアホがいた about 13 hours ago TweetDeck から あなたと1人がリツイート

May_Roma    英米人を見ていて流行り天才的に凄いと思うのは伝 える能力。多様な人種文化圏の人間にも分かるような伝え方が本当 にうまい。特に優秀な講義者の作ったトレーニングマニュアルを見 ると実感する。誰にでも分かるように。米人は全部説明しようとす るが英人はもうちょっとコンパクトにまとめるのがうまい about 13 hours ago webから あなたと12人がリツイート

vuvuzela_bot    ブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン about 13 hours ago vuvuzela_bot から あなたと1人がリツイート

kotoripiyopiyo   “【料金について】 ● 24ヶ月の分割で買うと 月々1920円(16GB)か2400円(32GB) ● 一括で買うと46080円(16GB)か57600円(32GB) ● 一括でも分割でも、「月月割(- 1920円×24回)が適用... http://bit.ly/beZ9GC about 13 hours ago twitterfeed から あなたと5人がリツイート

matsudadoraemon    気がつくと、どらえもん携帯の価値は相当 なものになっていた。Kさん夫婦はもちろん、官房長官、外相、蔵 相、国交相、厚労相、行政刷新相・・・、幹事長、政調会長、選対 委員長・・・。普通に電話してきた人たちがみんな偉くなっちゃっ たわけで。感慨無量。みんな選挙に勝って戻ってきてね〜 about 13 hours ago webから あなたと2人がリツイート

May_Roma    意見が違うからいいという発想がないんだと思う 英だと同じ人ばっかだと「多様性が足りないから人を入れないと と。リスクヘッジの考え方かと。同じ人ばかりだと考え方同じで失 敗したり最悪死ぬ>@ Orutin 変に敵対されると嫌だなという保守発 想なんだと思います。和を尊ぶための根回し? 約13時間前 webから あなたと2人がリツイート

vuvuzela_bot フォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ ォ 約13時間前 vuvuzela_bot から

0 件のコメント:

コメントを投稿