ページ

2010年5月31日月曜日

TsukubaNakamura ジェイムズ・P・ホーガンのSF「星を継 ぐもの」、残り30ページほど。もう少し脳の回転数が上昇したら読 みきる。月面で見つかった人間の死体を、科学者達がひたすら研究 し続けるだけの、科学論文みたいな異色作。においをテーマにした 香水」のように斬新だ。 #bookjp #bakusho 約3時間前 movatwitter から あなたがリツイート

TsukubaNakamura    ジェイムズ・P・ホーガンのSF「星を継 ぐもの」、残り30ページほど。もう少し脳の回転数が上昇したら読 みきる。月面で見つかった人間の死体を、科学者達がひたすら研究 し続けるだけの、科学論文みたいな異色作。においをテーマにした 香水」のように斬新だ。 #bookjp #bakusho 約3時間前 movatwitter から あなたがリツイート

TrinityNYC    確かに似てる… RT @ moraimon: 姐さんの最新ブ ログ記事のワシントンでWaMuの破綻が地域経済に悪影響をズルズ ル及ぼしていると言う件、なんだか拓銀と北海道の関係みたいだな あ、と。シアトルはいいにしてもrest of WAは、我々が北海道で見 たような展開になるのかしらん 約2時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

TrinityNYC    で、「るいび豚」のほうだが、ぐぐってみたら、こ れは豚の種類である、(L)ランドレース(Y)ヨークシャ(B) バークシャーの頭文字を とって、LYB豚=るいびとん と名づけら れたそうである 約2時間前 TweetDeck から あなたと1人がリツイート

videoya    おはようです。天気よさそう名古屋。昨日は早く寝た ので日曜なのに早起きしました。今日はいいことあるかな 約1時間前 webから あなたがリツイート

Riko_Murai    昨夜、夢の中に鳩山首相が出て来た。突然わが家に やってきて、「マスコミに追われちゃってね。ちょっと休憩してい い?」と言う。「いいですよ。確かにお疲れでしょうね」と、お茶 を出す私w 「うわあ、このタオルふかふかですねえ」と、取り込 を出す私w 「うわあ、このタオルふかふかですねえ」と、取り込 んで畳んだばかりのタオルを触る鳩。「あ、ソフランです 約1時間前 webから あなたがリツイート

kaqat1961    今日は、イングランド戦ですね。頑張れにっぽ ん!#2010wc 約1時間前 Tween から あなたがリツイート

goodest night !(-.-)Zzz・・・・ http:// palemaledaisy.blogspot.com/ 約5時間前 twicca から

jaketapper    Easy Rider Productions confirms to ABC News -- Hopper has died 約5時間前 UberTwitter から あなたと21人がリツイート

CHICAUMINO    よく眠っているストーカーちゃん。かわゆす つぶれまんじゅうちゃん☆だいすち☆明日も張り切ってストーキン グしてくるのだろうけどまけないぞ!!いや、負けるぞ!!高確率 で http://twitpic.com/1s6xyv 約5時間前 movatwitter から あなたがリツイート

imalu_official    ROCKS TOKYO参戦した方いる〜? 約5時間前 Keitai Web から あなたがリツイート

TheEndline    United States v Turkey on ESPN starts...Now Come on Yanks!!!!! http://bit.ly/cGSLnX 約5時間前 Facebook から あなたがリツイート

ProfMatsuoka    フライトの中途は新型Core i7+SSD+FullHD画面 のVaioZのPowerDirectorでビデオ編集。おー、まるでハイエンドデ スクトップの用に高速。最後のレンダリングもSD解像度のH.264だ と実時間の3-4倍の速度であっという間に終わる。これで1.4kgしか ない。 約5時間前 Chromed Bird から あなたがリツイート

ariyoshihiroiki    お笑い界の中にも流行があって、『噛んだで しょ!』って言うツッコミは最近ダサイ。だからあまりにもヒドイ 噛み』以外は突っ込まない。ツイッターの打ち間違いを指摘する のも同様 約5時間前 webから あなたと41人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿