ページ

2010年4月27日火曜日

tawarayasotatsu 私はもともと美術が専門ですが、スミソニア ンの航空宇宙博物館の場合はTV番組制作のため取材し、収蔵品ディ レクター、修復師の方にも直接話を聞きました。一機の修復には早 くて半年、長ければ3年以上かかることもあるそうで、 スミソニアンでは一切、動態保存はしないという明確な方針でした

tawarayasotatsu    私はもともと美術が専門ですが、スミソニア ンの航空宇宙博物館の場合はTV番組制作のため取材し、収蔵品ディ レクター、修復師の方にも直接話を聞きました。一機の修復には早 くて半年、長ければ3年以上かかることもあるそうで、 スミソニアンでは一切、動態保存はしないという明確な方針でした about 2 hours ago webから あなたがリツイート





TsujiHitonari   「辻式サムライの心得」20:先週は京都比叡山 横河に登り精神の修行。一昨日は山梨県八ヶ岳にて魂の荒行。さき ほどやっと東京にたどりつく。ばたばたしているけど、忙しいふり はしない。色即是空空即是色。人間とはなんぞや about 2 hours ago webから あなたがリツイート





Heo_quay    ベトナムにおいて即席めんで市場シェア7割を誇る エースコックは、ベトナム全土に6つの製造工場を持つ。即席めん は価格に占める輸送コストが高いため、消費地立地が原則とのこ と about 2 hours ago webから あなたがリツイート





akiyan    Wikipedia読みふけってて思ったけど、iPadで読み始め たら止まらなそうだ... about 2 hours ago Echofon から あなたがリツイート





SNOOPYbot    あのね、テレビの言うことを、みんなきく必要は ないんだよ…何もかも信じることはないんだ… チャーリー・ブラ ウン 10:20 PM Apr 25th movatwitter から あなたと100+人がリツイート





SNOOPYbot    人はその気になれば変わることができるんだ。そ して変わろうと努力している人には自分を証明するチャンスが与え られてしかるべきだ チャーリー・ブラウン about 3 hours ago movatwitter から あなたと82人がリツイート





akiyan    ミール宇宙ステーションにMSXが搭載されていたと知っ てびっくらこいた http://bit.ly/bIY8Pg about 2 hours ago Echofon から あなたと4人がリツイート





eonia_sonia    marantzですよね。B&WやBang & Olufsenはいい ですよねRT @ jasminephrase: marants(この綴りで?)の再生機と b&wのi-phone用スピーカーzeppelin miniが置いてあった。miniも いいけどzeppelin欲しい about 2 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート





AkikoSugaya    今では話しを聞きに行くというより、空間を共有 しつつ、人と繋がることがメインなので、そのデザインは不可欠で すね。RT @ artmas01:学際分野の国際シンポでも同様の光景が.こ れができる人材を如何に育てるか?RT @ AkikoSugaya: http://ow.ly/ 1BvVI about 2 hours ago webから あなたと1人がリツイート





wordsofjobs    未来を見て、点を結ぶことはできない。過去を振 り返って点を結ぶだけだ。だから、いつかどうにかして点は結ばれ ると信じなければならない。 http://bit.ly/cGImH5 about 2 hours ago API から あなたと2人がリツイート





TAIRAMASAAKI    新しくした携帯の着信音も当然“Fly me to the the moon.”です about 2 hours ago Keitai Web から あなたと1人がリツイート





lancearmstrong    RT @ wienr: Join Susan & myself as we help aunch high school mountain bike racing in Colorado. http:// www.coloradomtb.org/cyclefest2010.htm about 2 hours ago UberTwitter から あなたと11人がリツイート





Astro_Soichi    http://twitpic.com/1imuwt - Active volcano, Columbia about 2 hours ago Twitpic から

0 件のコメント:

コメントを投稿