ページ

2010年4月3日土曜日

slamdunk_meigen: 俺たちは強い (SLAM DUNK スラムダン ク 完全版7巻/赤木 剛憲)


写真が良い感じです 笑 RT @ kougaku: RT @ LunarModule7: 『情報 処理学会が日本将棋連盟に「コンピュータ将棋」で挑戦状』 http:// bit.ly/cbHh5Q プレスリリースの演出が素晴らしい about 1 hour ago twicca から kougaku宛

RT@Shinoby7110: 情報感謝!でも6日発なのです・読めるかな??@ inomalu @ Shinoby7110 間に合われれば、4月7日発売の@ CREA」はまるごと一冊ソウル特集ですので、是非、ご参考に!宣 伝混じりですみませんが、絶対役に立つことは、保証します!(*^^* about 1 hour ago twicca から Shinoby7110宛

RT @ sasakitoshinao: 良いブログはページビューではなく、読者に パッションを与え、パッションを持った読者のコミュニティを生む ことにある。だからこのパッションをマネタイズする仕組みの生成 が必要。 http://bit.ly/aMjlSI about 1 hour ago twicca から sasakitoshinao宛

RT @ TrinityNYC: 最近、マンハッタンのいたるところでZIPCARを見 かける。一時間単位でレンタカーできるから、近場へちょっとした お買い物とかに便利。 http://bit.ly/ae0UBn about 1 hour ago twicca から TrinityNYC宛

RT @ sasakitoshinao: NewYorkTimesのiPadアプリは無料と有料の2 本立て。有料版はたぶん全記事が読めて広告抜きに? http:// tcrn.ch/bTkbCo 約2時間前 twicca から sasakitoshinao宛

RT @ uesugitakashi: セベ・バレステロスGCなう。やっぱりセベの 写真が飾ってある。やっぱりスペインの香りがする。やっぱり桜が 咲いている。やっぱりじゃないけど今…。セベがマスターズに初めて勝ってから今年で30年。あの頃、私は中学生ゴルファーと往時を 振り返ってみる 約2時間前 twicca から uesugitakashi宛

RT @ TrinityNYC: わたしもTribeca,住みたいなぁ。あそこは、同じ間 取りでも部屋が広めの物件が多い。SoHoの物件みたいにチマチマ してないんですよね。RT @ financialitjp: なるほど。次ニューヨーク 住む機会があれば住んでみたいところです 約2時間前 twicca から TrinityNYC宛

RT @ kharaguchi: 体を動かした後は、心も晴れやかで、より肯定 的な見方ができるようになるという心理学の実験があります。 久光製薬の中富会長は77歳から15年連続でホノルルマラソンを完走さ れています。 私もみならうべくボクシングを始めました 約2時間前 twicca から kharaguchi宛

RT @ jakob_usability: 抽象的思考に関していうと、人間の脳の力にはかなり限界がある。例えば、短期記憶ではおよそ7つの情報の固 まりしか保持できず、これらの情報も約20秒で脳から消えていく 約2時間前 twicca から jakob_usability宛

RT @ slamdunk_meigen: 俺たちは強い (SLAM DUNK スラムダン ク 完全版7巻/赤木 剛憲) http://bit.ly/6ckbzO 約2時間前 twicca から slamdunk_meigen宛

RT @ sasakitoshinao: iPadで読める新聞雑誌の12のアプリ一覧 けっこう無料が多い。「iPhoneアプリそのままだったり、ただ記事 が読めるだけのが多くて退屈。デザインの進化求む!」と。 http:// bit.ly/ad2Vq5 約2時間前 twicca から sasakitoshinao宛

RT@sasakitoshinao: バレエの身体機
能と音楽を純化して見せる。か なり気…バレエを思考する〜 大きな舞台への願い〜バレエスタジオ Aile第2回発表会 http://bit.ly/bN8pBU 約2時間前 twicca から

RT@shinichiro_beck: アップル、iPadに対応した「Kindle 2.0」を承 認〜App Storeで公開: 米アマゾンが申請していたiPad対応版「Kindle」をアップルが承認Apple Storeで公開されています http://bit.ly/dqqQng 約2時間前 twicca から

RT @ kur: たぶん人は、「今のあなたにピッタリなのはこの製品で す」よりも「この製品を使うあなたは素敵です」ってレコメンドさ れたほうが魅力を感じるんじゃないかなあ。自我拡張っていえばそ れまでなんだけど 約2時間前 twicca から kur宛

RT @ tokuiyoshimi: ロケバスの中で着替えるのは、 窮屈なんだなぁ よしみ

0 件のコメント:

コメントを投稿