ページ

2010年4月28日水曜日

masalaos ゴールデンウィークは中緬国境地帯と中国側メコン 河のダムを見てこよう

masalaos    ゴールデンウィークは中緬国境地帯と中国側メコン 河のダムを見てこよう 30 minutes ago HootSuite から あなたがリツイート



BarackObama our economy at 2:10 pm ET: http://wh.gov/live 29 minutes ago webから あなたと100+人がリツイート



TrinityNYC    GS公聴会、あきた。わんこの散歩に行くなう 26 minutes ago TweetDeck から あなたがリツイート



KOKAMIShoji    さて、ぼちぼち寝まひゅ。物語、少しも進まず さて、困りました。締切りは、今月一杯。小説も、書き下ろしも んで、昔昔に書き下ろすと約束した一冊の編集者さんからメール が。困った、困った 22 minutes ago webから あなたがリツイート



oola55   「ほうれん草のスパイシーインドカレー」アップしまし たー♪ ほうれん草1束らくらく食べられちゃいます!カレーはやっ ぱり辛くちゃ♪・・・というわけで、寝ますwww http://ht.ly/ 1DGTs 約3時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート



TrinityNYC    しかし、先日、ギリシャの銀行大丈夫とか言ってた 同じ格付け機関が、あれよあれよという間に、同国の国債をジャン クにするってのは、すごいわ 約3時間前 TweetDeck から あなたと1人がリツイート



cafebaghdad    イラン改革派のムサビ元首相とカルビ元国会議長 が会談し、大統領選挙一周年となる6月12日にデモを実施すべ く、政府に許可を求めていくことを確認した。国民信託党HP デモを強行する」ことは、現時点では言っていない 約3時間前 webから あなたと1人がリツイート



TetsuFujiwara    しかし、長いオープニングだった。延々と30 分もしゃべった挙げ句に結局「善良な米国市民が困っているときに 一人儲けやがってこの野郎!」と言っているだけ。GSがどこで法を 犯したのか、あるいはどこが倫理的に間違っていると言ってるの か、全然わからない。この公聴会は何を実現したいのだ? 約3時間前 webから あなたと1人がリツイート



TetsuFujiwara    シンセティックCDOだろうが、債券にしたっ て、相対取引も市場取引も、誰か売る人がいてはじめて買いが成立 する、逆もしかり。売り手は下がると思っているし、買い手は上が ると思っている訳だろ? どんな売買もそもそも利害が衝突してる んだって。それで一人大もうけしたら罪だってのか? 約3時間前 webから あなたと2人がリツイート



TrinityNYC    Is Goldman Sachs trying to sell the SHITTYdeal? Answer me! Did you try to sell the Shitty Deal?!?! 【クソみたい な】ディール、って言葉も好きみたいだな、この爺さん 約3時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



TetsuFujiwara    利害衝突がいけないのなら、すべての相対取引 が禁止されることになる。債券は取引できなくなるし、すべての仕 組み債も組成が不可ってことだぞ。そもそも投資銀行の仕事は利害 が衝突する真ん中に入ってそれを成立させるのが仕事だ。その際に 自己ポジションで買いに回るも売りに回るも自由だ 約3時間前 webから あなたと2人がリツイート



TetsuFujiwara    シンセティックCDOでは投資銀行のセールスは まずエクイティトランシュで投資家を押さえてから組成に入るのが 普通だ。CDOマネジャーやアレンジャー(投資銀行)がそのエクイ ティ部分の一部を買うことはよくあることだ。アレンジャーがその 部分を可能な手段でヘッジするのも普通のこと 約3時間前 webから あなたと2人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿