ページ

2010年4月30日金曜日

ALPHA_GEEK これ、TVでもやってましたが…ちょっと気の毒 RT @ hirosetakao: #markethack 「偏屈ババア」発言で労働党がピ ンチ http://bit.ly/atEFhn 約2時間前 UberTwitter から あなたがリツイート

ALPHA_GEEK    これ、TVでもやってましたが…ちょっと気の毒 RT @ hirosetakao: #markethack 「偏屈ババア」発言で労働党がピ ンチ http://bit.ly/atEFhn 約2時間前 UberTwitter から あなたがリツイート





ALPHA_GEEK    Avatarを変更してみた件 約2時間前 UberTwitter から あなたがリツイート





takaro    僕は逆に手元に無いと閲覧出来無いというのが面倒です ね。自分で管理さえ最早したくない。QT @ kawauso: @ takaro そう なんですよねぇ...紙やディスク、パッケージには愛着ないんですけ ど、手元にデータがないというのはなんとも落ち着かないです。ど うもYouTubeとかニ… 約2時間前 HootSuite から あなたがリツイート





aoiro_moon    久しぶりに嗅いだ恋の匂いに軽く目眩がしてしま うあたり、わたしもまだまだだな 約2時間前 TweetDeck から あなたがリツイート





takaro    クラウドでしょうね。Net上にデータがあって手元に置 く必要さえない。でもこれは著作権問題とも絡む事で、クラウドに 有る物は「消えない」保障が無いと黙阿弥。QT @ unhwi: じゃあ 新しい感覚ってなんだろ?RT @ takaro RT @ yuigon_info: … 約2時間前 HootSuite から あなたがリツイート





hazuma    ドバイからナイロビまでは意外と早いんだな 約2時間前 webから あなたがリツイート





kazuchida    TBSを見ていたら、中国政府は1箇所に数千万円ずつ かけて、中国語と中国文化を学ぶ孔子学院を世界中に554箇所(88 カ国)展開中とのこと、さらにおもしろいのがアメリカで60箇所も 開かれていること。恐るべき金と戦略の中国パワー。その点日本は やることが穏やか、それとも戦略がない? 約2時間前 TweetDeck から あなたと3人がリツイート





hisamioh    ジョブズの6つの理由:1、Open 2、Full web 3 Reliability, security, performance 4、Battery life 5、doesn’t support touch based devices。 http://bit.ly/aaqJSR 約2時間前 webから あなたがリツイート





takaro   「所有する」という事は面倒な事でもある。所有せず に、しかし何時でもアクセス出来るという事は、多分一番本来自分…有権が邪魔をする場合がまだ当然有り、これを乗り越えなければ本当のクラウドな世界は見えない 約2時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート





Yosh1664    20 app showdown: iPhone vs. iPad - CNET News http://news.cnet.com/8301-27076_3-20003603-248.html? tag=twitter2 約2時間前 webから あなたがリツイート





TrinityNYC    要注視 RT @ financialitjp: メキシコ湾の原油流出の 件、風に乗ってニューオーリンズのほうに流れてるとか。港が使え なくなるとミシシッピ川経由で下りてくる穀物と原油精製施設が足 止めくらうことに。要注視 http://bit.ly/dq6CdR 約2時間前 TweetDeck から あなたがリツイート





ponkankajuu    カンダハール州、加軍戦車1台破壊、乗員死傷 ザブール州、米兵6名死亡。ガズニー州警察1名死亡、2名負傷。カ ピサ州、仏軍戦車1台破壊。ヘルマンド州、ANA兵3名死亡、2名負 傷、外国軍兵士2名死亡、2名負傷。パクティカ州米軍戦車一台破 壊。ホースト州、傭兵3名死亡、2名負傷(後死亡?) 約2時間前 webから あなたと2人がリツイート





Yosh1664    iPad すご・・いな・・・秋にマルチタスク対応に なったらマジメに考えようか。製造実習のお供にでも

0 件のコメント:

コメントを投稿