ページ

2010年3月11日木曜日

Songs 矢沢永吉、若者と語る

永ちゃんは、最高だった。
自分自身は真面目!らしい。最後は真面目が救ってくれると…。
ああいう風に相談にのってもらえたら、嬉しいだろうな。最後の女の子は泣いてたし…。

「天才とは欠落力」らしい。
もし永ちゃんを天才とするなら、欠けているのは…、隠すこと!かなとおもった(永ちゃんファン、ごめんなさい。)自分自身の弱さ、眠れない夜をやり過ごすテクニック。眠れないのは自分だけじゃない、世界中の、大舞台を控えてる人はみんな眠れないんだと。そう考えれば、だんだん落ち着いてきて、スンナリ眠れるらしい。

Why何故に、生きているのか—、
Whyなぜに…。

永ちゃん、最高でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿