ページ

2010年3月20日土曜日

キャンパスナイトフジ・涙の最終回!

キャンパスナイターズ&ケンコバ兄さん&芸人のみなさん&スタッフのみなさん、一年間お疲れさまー(T-T)。

たまに見逃した時もあったけど、今日で本当に終わりなんて、悲しすぎます…(T-T)。これから毎週金曜の深夜、若い男子学生や、若い男子達は何を頼りに生きていったらいいのやら…(T-T)。30代、いや40代の男子でさえ楽しみにしていた人は多いはずである…。何でだー(T-T)、お金の問題かー…(T-T)。ホリエモーン、スポンサーになって金出してくれー、お願いだー(T-T)。(ホリエモンのツイッターに、リツィートすればいいのかな…、うーん…。)

こういう番組は必要だと思う。むかし深夜にやっていた、ギルガメッシュナイトとかをみて、「深夜ってスゲー、お前、昨日見たか?」とか言って若い男子達は青春を感じていたはずである…。(まだ、おねだりマスカットがあるが、あっちは刺激が強すぎて大人向けだからなぁ…)

若い女子の皆には悪いが、若い男子にはキャンパスナイトフジみたいな番組が必要である。間違いない!
もしかして草食系&インターネットの時代だから、あまり人気がなくて視聴率悪かったのかなー…。難しい話しだなー。確かに、もう少し番組内容を工夫する必要はあったと思うけど、今の若い男子には人気がないのかなー…(T-T)

とにかく嘆いててもしょうがない。今は番組復活を祈るばかりである(T-T)。カムバーック、キャンパスナイトフジ&キャンパスナイターズ(笑)。青春をもう一度(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿